みどり市Y様邸お引渡し

2012年07月22日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0
Y様邸 外観

 

ここ数日とっても涼しいですね~あの39℃はどうしちゃったんでしょうかね^^;

あの位の暑さをどこか欲している塩野です。

 

さて、先日みどり市でY様邸の完成勉強会を開催しました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

いろんなヒントがあったかと思います。

 

では、ザザーっと写真にてご紹介します。

Y様邸 ガレージ

 

今回は、ご主人の愛車ハーレー用ガレージです。オーバースライダー採用7帖です。

 

Y様邸 リビング

 

リビングには創作家具のTV台設置、手前がダイニングスペースです。

 

Y様邸 キッチン

 

風呂、洗面からまっすぐの動線でこちらキッチン、食品庫勝手口と一直線!奥様の家事の効率も上がりそうです。

 

Y様邸 和室 

 

シブイ感じの和室になりましたね。

 

Y様邸 ホビールーム

 

そしてこちらは奥様のホビールーム、ピアノも入ります。ここで念願のコレクションを・・・

 

Y様邸 洗面

 

清潔感のある洗面脱衣室になりました。オリジナル創作洗面です。

 

Y様邸 トイレ

 

1Fのトイレも載せちゃいます。スクエアの手洗い鉢がイイ感じ!

 

Y様邸 倉

 

2Fに行くと収納量たっぷりの蔵。そしてその上にはスキップして中2F

 

Y様邸 ロフト

 

そのお子さんの遊び場の中2Fから更にロフトが続きます。

この感じをカメラマンの南雲さんに写真で伝わるように撮ってください(>_<)と頼み込み

こんな写真が撮れました。

どうですか?実際に現場を見てない方でも伝わったかと思いますが?

お人形さん

 
   

 

ガンプラ  

 

そんな沢山の希望を出してくれたY様ご夫婦です。

 

Y様邸 ご夫婦

 

おめでとうございます。

楽しみながら無理しないよう引っ越し作業してください^^

いろいろご協力等ありがとうございました。

 

Y様邸 夕景

 

(塩野)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30