安全パトロール実施報告

2012年05月31日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

みなさん、ごきげんよう寒暖の差が激しいかと思いますが体調管理をしっかりしましょう。

という事を自分に言い聞かせている工事部の田中です。

ではさっそく5月度の安全パトロールを実施しましたので報告します。

R0014290.jpg

館林のT様邸です。まだ、基礎工事中ですね。

R0014293.jpg

R0014298.jpg

太田のT・Y様邸です。

R0014306.jpg

安中のS様邸・・・みんなで記念撮影。

R0014311.jpg

吉岡のT様邸。

R0014317.jpg

沼田のT様邸と土木の現場です。

今回は上記の現場を対象に入念に安全面に対して巡視しました。

現場によって見方はいろいろありますが基本はみな同じです。

特に最近テレビ等で事故が多いようですので我々安全委員会は事故ゼロになるようこれからも指導

していきたいと思っています。

ちなみに来月から全国安全週間準備月間ですのでどの業種の方々も安全に十分留意して

仕事に打ち込みましょう。

 

  以上、田中がお送りしました。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30