田中の今日の出来事

2012年05月21日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

皆さん、ごきげんよう 土木の田中です。

今日はみなさんご存じの金環日食で日本中大騒ぎでしたね

我が社のブログにも数名、記事を載せているかと思いますが自分も一言載せたいと思います。

自分も社員の方々と日食を見ていました。そのときの写真をごらんください。

 

R0014319.jpg

これは普通にカメラにて太陽を撮った写真です。(失敗策)

この時は日食が始まって半分くらいの時です。

R0014325.jpg

                

R0014326.jpg

この2枚が自分の撮った中で出来のいいほうです。

どの人の写真が一番良かったですか?

あと、ちなみにこんな写真も撮ってみました。

R0014327.jpg

さとう氏が金環日食を見ている所を石田氏が写真を撮っている所を撮影してみました。

結構、楽しかったです。

 

             以上、田中がお送りしました。

 

 

 


 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30