反抗期 ?!

2012年05月02日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

いよいよ5月になりましたね。我社は決算月になります。

仕事の方も早め早めに処理をしていかなくては・・・。連休の谷間に出勤であわただしく一日が終わってしまいそう

です。家庭では・・・・。なんと反抗期。!!

 

Book1.jpg

 

アマゾンでお勧めの一冊を3週間ぐらい待って、やあっ~と届いたのです。

さぞや勉強好きになるわが子を夢に見て待ちに待っていました。

届いたその日、玄関の遠くにおいたらしいのですが、かわいい我が子(犬)がボロボロに食いちぎって

おりました。 それも包んであるダンボールごと。 どうやら、かなりストレスがたまっていたらしい・・・・・。

こんなことは初めてでかなりビックリ。   はぁぁぁ~

 

本のタイトルがタイトルだけに我が家の行く末は・・・・・・。考え込んでしまいました。

 

本を見た母曰く、「無理!無理!!」        やっぱりね。                  総務  石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30