なつかしい~なぁ

2012年04月28日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは工事部の田中です。 っていうかお久しぶりです。

今回は昔やっていた趣味のお話しをします。

なにげなくパソコンをのぞいていたら懐かしい写真があったので紹介します。

っていっても今はもう無いんですけどね・・・・

それは趣味で持っていたジェットスキーです。

ジェットを乗りたくて船舶の免許を取り、それを引っ張る為だけにRV車を購入しました。

結構、お金がかかっちゃいました。

1 001.jpg

1 004.jpg

今は無きジェット・・・。どうしているかな?

今となっては売ってよかったな~と思っています。何しろ維持費はかかるしガソリンも高騰しているので・・・

ちなみに写真は3人乗りです。

いつかまた、乗って見たい今日この頃です。

 

                      以上、田中がお送りしました。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30