欲しいもの

2012年04月24日  CATEGORY 企画部通信ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。前橋テラスのハタケです。

突然ですが、ハタケは5月生まれです!

そーです!来月が誕生日です!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

誕生日には欲しいものを買うのです!!

そして今年の欲しいものが見つかりました!!

 

時計.jpg

新日本プロレス 40周年記念 目覚まし時計 ヾ(~∇~;)

プロレスマニアではないのですが・・・・・  新日にはいろいろと思い出があるのですヽ(● ´ ー ` ●)/

今年の誕生日はこれにします!!


PS:

最近 この人に似ている人に良く会います。
 

ラッシャー木村.jpg

誰だか分からないですよねぇ・・・・(> <;) 誰のことだかわかりませんよねぇ・・・・・
でも居るんです! 運の良い人は出会えるはずなんです!!

偶然出会った方は 幸運が訪れるでしょう ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

出会った方は御一報くださいm(_ _)m



 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30