~春ですなぁ~

2012年04月12日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。前橋テラスのハタケです。

近頃は すっかり春めいてきました。

前橋テラスでも 春の訪れを感じています。

 

DSC04399[1].jpg



綺麗な若葉が目を出してきました。(^-^)。

そろそろ春の準備に取り掛からねば。。。。。!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

そこで・・・・・

まずは庭の手入れから・・・・・ (:D)┼┤ヘ(∵ヘ)(ノー∵)ノ(:D)┼┤ヘ(∵ヘ)(ノ∵)ノ⌒(:D)

 

DSC04396[1].jpg

 

DSC04397[1].jpg


冬の間に生えた 生命力の強い 一年草を ワシワシとむしる 永井さんと後藤さん

後藤さんは土筆を抜かずに草むしり・・・・・
 

DSC04407[1].jpg


杉菜は ガシガシ抜いて 土筆は残して 。。。。。...A=´、`=)ゞ

前橋テラスの春の準備はまだまだ続きます・・・・・・・・・・

最近 前橋テラスのまわりに キジが姿を見せ始めました。

冬の間は 声すら聞かなかったのに・・・・・

やっぱり春ですなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ





 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30