クルール5月号

2012年04月09日  CATEGORY 企画部通信ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。前橋テラスのハタケです。

今日は 雑誌
『クルール≪子育てママのハッピーライフを応援≫』
の5月号に掲載される予定の前橋市富士見町 Y様邸に行ってきました。


Y様邸の完成は 2011年4月 丁度1年前になります。
残念ながら完成邸勉強会は出来なかった(T_T)

でも・・ご主人様が 車や玩具が大好きで、ご家族は仲良しだし!ホビースタイルにピッタリ!! 

だからお願いしちゃいました。



~3月某日~
ハタケ
『雑誌に載させて下さい!!( ̄人 ̄)おねがいします』

御主人
『えっ!・・・・・・・・・・いいっすよ(^-^)  かみさんにも聞いてみるけど 大丈夫だと思うよ☆』

ハタケ
『アザーッス』

・・・・・後日・・・・・

ハタケ
『奥様にはお聞きいただけました??(^_^;)』

御主人
『あっ  大丈夫です!』

ハタケ
『アザーッス!! <(_ _)>』


本当に優しいY様( ^^) _U~~
ってことで 本日が取材日
 
 

DSC04377[1].jpg



『クルール』のスタッフさんは 栃木県宇都宮市から来てくれて  

インタビュアー・フォトグラファー・企画スタッフさんで総勢4人! ハタケも入れて 
5人でお邪魔しちゃいました。

Y様 大勢で押し掛けてすみませんm(_ _)m

そんな感じで取材が開始!

 

DSC04379[1].jpg




奥様にいろいろ聞きながら・・・・・御主人にガレージ見せて頂きながら・・・・・お子さんとお話ししながら・・・・・

足がしびれて倒れたり・・・・・(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

清水部長のスーツのボタンと裏地が気になったり(*`▽´*)
(仕立てものですか??肩と袖の長さの仕立てが綺麗でしたよ??)

三脚が『ジッツォ』だったり・・・・・



 

DSC04395[1].jpg



なんだかんだで約1時間半の取材になりました。

Y様の仲好し家族な感じがいっぱい出ててくれると嬉しいなぁ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

発行は5月15日です。
幼稚園や保育園には無料配布されますので、是非気にしてて下さい。
入手困難な方は連絡を頂ければお届けします♪♪♪


4月号には 桐生市のT様が掲載されています☆
ホビースタッフの後藤もちょっとだけ登場!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 


前橋テラスでは現在
伊勢崎市と前橋市で現場見学受付中です。
ご要望のある方は下記までご連絡下さい。


ホビースタイル前橋テラス
TEL027-289-2561
前橋市亀里町270-10



 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30