伊勢崎市 A様邸完成 お引き渡し

2012年03月12日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

暖かくなってきたと思ったら、まだまだ寒いですね^^;

花粉症ではないですが、最近目が痒い塩野です。

 

さて、先日伊勢崎市で現場完成勉強会が行われたA様邸が無事お引渡しとなりました。

また沢山の方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。

 

A様邸 外観

 

では早速外観です。

ホビーエンブレム付けちゃいましたね!大きめです。

先ずはリビングです。床はパイン材仕上げ。ホビーブラウンで塗装しました。

 

A様邸 リビング

 

奥のキッチン部のアクセントは奥様の希望。適度な視界が取れていいアクセントになりました。

ホビーではお馴染みの床を上げた和室がオシャレ!

 

A様邸 和室

 

もちろん下部は大きな収納として大活躍。

朝食も夕食も使い勝手良いこと間違いなし!!

そして、奥にはご主人希望のホビースペースも

 

A様邸 ホビースペース

 

ゆったりめな4帖です。

実は、お引渡し時はこんな感じになりました。

 

A様邸 ホビースペースその後

 

シブイ!!

そしてこの窓の外には、バイクガレージです。

 

A様邸 ガレージ

 

ほぼ純正パーツのない???ご主人の愛車!

このバイクに食付いてる方もいました^^

そして、二階には大きな収納を設けました。

 

A様邸 小屋裏収納

 

一階の屋根を少し上げて小屋裏に高さ1.4Mの収納です。

収納として使っても、お子さんの遊び場としても使えます。

 

そんなA様邸も、無事お引き渡しとなりました。

思い返すと、A様とは土地探しから何度も何度も土地を検討しました。

いろいろ検討した結果、この土地に決まり計画がスタートしました。

 

A様邸 引渡し

 

気に入った土地が見つかり、ガレージのある家が出来本当に良かったと思います。

今後ともお付き合いよろしくお願いします。

 

A様邸 夕景

 

                                       クシャミも出たりします塩野でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30