久しぶりの更新

2012年02月28日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 本社の朝倉です。

最後のブログを上げてから幾月か…なかなかブログに上げるネタも無い状態なので、

家で飼っている猫をブログに上げていきたいと思います。

P1020717[1].jpg

 これが、うちの猫その1、ノアです。

黒の雑種、団子尻尾の♀、?歳です。

警戒心が強く、あまり寄って来ません。爪とぎにソファや壁を使うワルです。

なのでうちのソファはけば立っています。


現在アパートに暮らしているのですが、こいつ以外にあと3匹いる為

いつかはもう少し広い家を建てたいと思ってます。

それまでにホビースペースの写真で勉強しておきたいと思います。


残りの3匹はまた次の機会にでも紹介したいと思います。

以上、総務の朝倉でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30