21世紀の森休憩避難棟・・完成

2012年01月27日  CATEGORY 本社営業部通信本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

  沼田地方の今朝のお天気は、吹雪のようでした。

一瞬にして、町中が真っ白になり、思わず除雪部隊は、臨戦態勢モードにスイッチが入りました。  

が、しかし、思いのほか、崩れることなく、回復いたしました。

一番 「ほっ」としたのは、今日検査をむかえた、沼田市上発知町にあります、「21世紀の森」・・・・植樹祭を

行った地、休憩・避難棟新築工事にかかわる方々ではないでしょうか。

午前中の降り方では、現場での検査は現地まで行けないのでは・・・・?遭難の危機??

いろんなことを考えながらいたのですが、無事検査は終了し、お引渡しの運びとなりました。

 

現地はこんな感じに完成いたしました。

 

DSCN4196.jpg

 

 周りの自然と調和されていて、

素敵な休憩所ができました。

 

 

 

 

 

 

DSCN4197.jpg

 

 

中はこんな感じです。

 

緑の中の建物で夏になるのが

待ち遠しいですね。

冬は非常寒く、遭難の危機ですので。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、冬の大変な工事の中、黙々と仕事を行った現場監督の山口さん。お疲れ様です。

何回となく、雪の中に埋もれた事でしょう。

しかし、彼は言っておりました。「ワカサギ釣りはこんなもんじゃないよ。」と・・・・・。

いい笑顔ですね~。

DSCN4198.jpg

 

素敵な笑顔が見えないので

もう一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4199.jpg

こんな感じです。

 

 

 

両隣りは、角屋工業

お偉い衆3人組です。

後お一人は撮影に当たって

ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

偉い方々は、なんだか、ヤジさんキタさんのようで、楽しく行ってきたようです。

「遭難しないで、ヘリコプターを呼ばずに帰ってこれました。^^ 」 と ニコニコ。

 

きっと、検査は良好だったのでしょう。

 

 

本当に寒い中、お疲れさまでした。

夏に、現地を拝見させていただきます。皆様の御来場を21世紀の森でお待ち致します。

 

 

                                                 総務  石坂

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30