フライングゲット?

2012年01月17日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

寒いですね。この寒さに負けず、年明け早々、沼田工房は今週土曜日・日曜日にN様邸見学会 を

行います。

フライングゲット??  AKB48ではないですよ。  そーです。

完成見学会より一足先にお見せしちゃいます。

沼田市戸鹿野町にありますN様邸。

小学校・中学校に近くその上、とても静かな環境にある、素敵なお宅です。

 

お家の外観はこんな感じです。

 

外観.jpg

 

素敵なお家ですよね。また、夕暮れ時になると、窓から明りが漏れて、あったかい感じがするんですよね。

昼と、夜の家ってまた違う感じがしますよね。

 

外観夕.jpg

 

玄関.jpg

 

玄関から、奥に見えるのは土間収納。いいですね~。このスペースがあると、玄関が

いつも綺麗になってますよね。生活していると、外で使う物って多いんですよね。ましてや

子供が小さいうちは特に多いんですよね。うちも欲しかった。  もう建てられません。かなし~い。

 

ダイニング机.jpg

 

リビング.jpg

 

 

                                                      ここのスペース。

いいですよね。

子供の勉強スペース。

東大に入る多くの子供は、リビングでお勉強。

親子で共有のスペースで勉強できるのがいいですね。

 

 

とにかく、無駄がない、使いやすいお家です。

ここで全部お見せしちゃうと、情報漏洩になるので、続きは現場で!!

 

1月21(土)22日(日)沼田市戸鹿野町でお待ちしてます。

両日、都合のつかない場合でも連絡いただければ、見学可能ですので、是非是非お出かけ

下さい。

スタッフ一同お待ちしてます。                                      沼田工房 石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30