明けましておめでとう御座います。

2012年01月06日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。前橋テラスのハタケです。

皆様、あけましておめでとうございます。( ^∀^) 今年もよろしくお願いします。

さてさて毎年の恒例ですが 年明け最初は、オーナーの皆様に新年の挨拶訪問をさせていただいております☆彡

お留守の場合はポストに投函させていただいております。 

明日も引き続き新年訪問を続けます( ^ω^) 私が伺った時にはよろしくお願いします✩★✩

因みに我が家は・・・・・
 

DSC03893[1].jpg

 

DSC03895[1].jpg


創作家具が完成して、塗装が終わりました(#^.^#)(画像は塗装前です)

これからクロス貼りとタイル工事になります。
予想通り クロスや塗装の色決めは嫁と真逆の意見で激突しました(;゚Д゚)!
まぁなんとか決まったので良しとします☆彡

だいたい 20日前後には完成すると思います(#^.^#)

引越しが憂鬱だなぁ~(-_-;)


 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30