いかがお過ごしですか?

2011年12月26日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

お久しぶりです!! 総務部 さとう です!!

みなさま、クリスマスはいかがでしたでしょうか?

さとう家でも質素ながら24日にクリスマスパーティをいたしました

satou_cake.jpg

このケーキですが、シフォンケーキのクリスマスケーキです。

さとう家KID’sは2人いますので、クッキーのサンタさんも2人います。

さとう家は事情がありまして、脂質をあまりとれない方がいますので

いつもお世話になっている沼田のアプリコットというお店にお願いしました

こちらのお店では、脂質の量などを計算してケーキを作ってくれるので

大変ありがたいです。

KID’sはケーキもそうですが、プレゼントが気になる様子で、

いつか、いつかと心待ちにして下のKID’sにいたっては

6歳のくせに自分の手帳に「25日さんぽいぬ」(←おもちゃの犬です)と

予定を組んでいました

 

まだまだこれから冬本番です。

みなさまも風邪などひかないように御自愛ください

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30