沼田は寒いです。

2011年12月21日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

本当に今日も寒いです。朝、掃除をしていて玄関のガラスをふいているそばから、ガラスが凍っていきます。

今年初の出来事です。どうやら今週末は、もっと寒くなりそうで、世間ではホワイイトクリスマスなんて

いっているようです。しかし、そんな時こそ、我社の除雪部隊は出動開始となるのです。

雪が降ってくると、早朝、まだ暖かい布団の中で私たちは眠りについている頃、除雪部隊は、積雪レーダーを

張り巡らせていざ、出動となるのです。本当にご苦労様です。

私たちが出勤する頃には、道路が除雪されていて、感謝感謝です。

 

先週、東京ドームに行ってきました。東京はあったかい!!

沼田とは大違いでした。

 

P1010689.jpgP1010682.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

関ジャニのコンサートですよ~。

5万5000人の中の一人になってきました。すごい人・人・人。

考えたら、沼田の人口より多いんですよね。

その日は、脳内ホルモンのドーパミンが大放出して、

大変でした。が・・・・・しかし、このホルモンは

若さの維持にはかかせないものらしく、ボケ防止に大きく貢献す

るというのです。やっぱり・・・・・。   日々楽しいことを見つけてがんばらないと。

 

あと、今年も残すところ、10日をきりました。

早いですね。                                 総務  石坂

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30