トイレを楽しく

2011年10月13日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは、グリーンスペースのハタケです。

最近は毎日、カメラと格闘中です(^_^;)
機能が多くて良く分かりませんが、とにかく十分すぎる性能があることがわかってきました・・・・・
いつになったら使いこなせるのか・・・・・
とにかく、露出・絞り・フォーカス・シャッタースピード・はどこで操作するかは覚えました。(^-^)。
あとは使いながら感覚でつかんで行きます(V)o¥o(V)

さてさて、今日は楽しいアイテムの紹介です。

それもトイレです(。・ω・)ノ゙


 

110007810[1].jpg110007811[1].jpg
110007815[1].jpg110007816[1].jpg


見て下さい!!このあざやかな色!!(|||ノ`□´)ノ
 

110007812[1].jpg

あとはこんなのも・・・・・

 

110007707[1].jpg110007712[1].jpg
110007708[1].jpg110007711[1].jpg


わかりますか??左上のカラーパターンは、バンダイの事務所や工場に納品になっているそうです(^○^)

まんま、ガンダムですw|;゚ロ゚|w
連邦軍のカラーリングです∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

真っ赤なパターンがないのが残念です┌┤´д`├┐
緑のパターンには、ダークグリーンの蓋が良いのですが・・・・・
ハタケはジオンが大好きです!(^^)!
緑でも、もうちょっと深い色が欲しいところです・・・・・モノアイ カラーの蓋とかリモコンとか・・・・・

基本はなんでも、悪者の方がカッコよく感じます∈(*´◇`*)∋


だからこんな色にも心ひかれてしまいます☆★☆
 

110004703[1].jpg

どーですか!!かっこいいでしょ!!
 

110004701[1].jpg

こんなレストルームとかを、ガレージの奥とか、ホビースペースの片隅にでもつくったら、最高にかっこいいですよねぇσ( ̄∇ ̄o)

採用されたら、便座蓋にステンレスプレートにサンドブラストで書いた、ホビーの羽マークを貼りつけましょう・・・・・
もしくは、蓋だけ赤く塗装しちゃいましょうヾ(~∇~;)

そしてこれらは全部、旧INAXさんの製品です。

今はLIXIL(リクシル)さんになってますね(V)o¥o(V)

ぜひ参考にして下さい。
ハタケも自宅に採用するかを思案中です・・・・・

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30