安全パトロールの実施・・続き。

2011年09月29日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

2日目の報告が遅くなっちゃって・・・(-_-;) ごめんなさい。

さて、気を取り直して報告します。

今回の安パトは全国労働衛生週間があるという事で普段の安全と環境美化

踏まえてパトロールを実施しました。

環境美化という事で新たにパトロール員を追加しました。

そっ、それは誰かというと総務 ねーさんこと石坂さまです。(女性ですよ)

なぜかというと女性目線から現場を見てどう思うかをチェックしたかったからです。

それでは1件目 太田のN邸

R0013426.jpg
ねーさんの厳しい目が光ります。

R0013430.jpg

鋭いまなざしで周囲に目をむけます。・・・・・・by 石坂
 

さー次の現場へ

R0013434.jpg
高崎のS邸です。

安パト委員長の木村部長とともに現場全体を見渡す ゛ねーさん゜

きれいになってますね(^_^) いいことですね!

さー次は安中のI様邸へGO~ 

R0013441.jpg

大工が乗り込みの日ですかね。ここでも目を光らす新安パト委員・・・。
今、どういう状況なのかを永井監督に質問していました。
後、トイレ等周囲のきれいさもチェックして頂きました。
 

 

R0013444.jpg

最後に皆さんで記念撮影左からねーさんこと石坂様・永井監督・木村委員長

今回の全現場はみなきれいでしたね・・・っとお言葉をいただきました。

 

       ではまた次回お目にかかりましょう。      以上 田中・木村・ねーさんでした。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30