★PCトラブルなのだ・・・

2011年09月10日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

今日は、お客様と動向で、某ショールームに行き

そんな話題を書こうと思い、PCの前に座り、デジカメから画像を

取り込んでから、なにやらおかしな空気が漂い

再起動しても立ち上がらなくなり、しまいにゃCDから立ち上げて

OSの修復を要するアラート出現、背景はブラックアウトのままだ。

P1000535[1].jpg

はぁ・・・またしても面倒な事に巻き込まれてしまったわ。

P1000538[1].jpg

おっしゃ!なんとかここまで来たぞ!

P1000539[1].jpg

ハイ!修復完了!良かったねぇ~・・・って思ったらだよ。

P1000540[1].jpg

おいおい!今から再インストールなんかいっ!!

結構な時間かかってたで!あと39分って・・・マジかーー!!!!!

P1000550[1].jpg

かなりのイライラ感を押さえつつ、待ちますよ、えぇ・・・大人ですから・・・。

CD-ROMドライブがエライ勢いで廻ってますよ、ブーーーーーーンって、もうね・・・爆音ですよ

どこかに飛んでいっちゃいそうです、余計にイラつきますが、こらえます、もうアラフォーですから・・・。

P1000553[1].jpg

ハイ!来たー!長かったねぇ・・・かれこれ一時間近くこんな事してるのよ

PC調子悪いとかなりのストレスですよね?そう思いません?

P1000554[1].jpg

ん?

マウスポンターしか出てこないやん・・・マジか?

どーしたん?どーしちゃったんだよ!マイ・ハニー!立ち上がっておくれよ!ベイベー!

P1000556[1].jpg

あれ?なんかメッチャ旗小さいやん・・・なんで?

セーフモードみたいやん?アカンやん!

P1000558[1].jpg

なんやーーーーー!!!!!!!!!

って、まぁこれが最終画面でしてね、この後、なんとか立ち上がってきたわけです。

P1000559[1].jpg

ハイ!いつもの前テラ海賊団旗キター!

configシステムのファイルが何かの拍子に破損しちゃったみたいで

立ち上がらなくなっちゃったみたいなんだけど、こういうのを自力で直すアラフォーなのです。

ある意味ワンランク上のおっさんなのです。

ワンランク上のおっさんと言えば、野見さんなのです。

 

nomi_san.jpg

野見さんと言えば、「働くおっさん劇場」では一番人気のあった、素人のおっさんですが・・・

 

結果として、俳優さんになったのです。

やはり野見さんは、ワンランク上のおっさんだったのです。

 

・・・。

 

今回のBlogはここまでよろしいでしょうか?

もうPCのリカバリーで疲れました、それではまた次回!

(高山)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30