★連日の前テラ通信なのだ・・・

2011年09月05日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

飛ばして行くぞー! by ポリシックスっぽく・・・。

さて、今日は朝一番で伊勢崎市へ向かってみる。

0905-01.jpg

伊勢崎市に向かっているのに、本庄方面とはコレいかに?
いやいや、本庄ICからの方が全然近い伊勢崎方面なのですよ皆の衆・・・。

場所はいずれ明らかにしていこうかと思っております。
まぁ、完成したら見学会って事になると思いますので
来年になると思いますけどね。

0905-02.jpg

って事で現地到着!
この年代物の車庫(倉庫?納屋?)を解体して
この場所に新築しよう!って事で計画は進んでおりまして
今日はこの解体費用見積りのため、業者さんと同行なんですね。

 

0905-03.jpg

車庫の中にはジムニーがありますね。
今回の伊勢崎I様邸、ビルトインガレージのある家なんですが
中に入れる肝心の車はと申しますとですね・・・

0905-04.jpg

 

はい、ドーン!

おぉ!これは・・・トヨタのタンドラじゃないですか・・・

0905-05.jpg 

ホビースタイル・ラジコン部では、トヨタのタンドラではなく
タミヤのタンドラとして有名だ(笑)
上記写真がタミヤのタンドラね、欲しいんだけど、これ高いんだよねぇ・・・

0905-06.jpg

改めてみてみよう、トヨタのタンドラ(笑)
まぁUS・TOYOTAでのみ生産されている輸入車になるわけですが
サイズがとにかく大きくてですねぇ・・・

全長5.81mの、幅が2.03mでございます・・・デカ過ぎなのです。

これを入れるガレージなわけですから、ちょっと普通じゃないわけですね(笑)
およそPLANは固まってきました、きっと面白い家が出来るかと思います。

実はIさん・・・コレだけではないんです・・・

0905-07.jpg

ぐはー(*o*;

ハーレーが2台とホンダのCBが1台、じつはもう一台あるんですが・・・
まぁ、全部が御本人のではなく、お父さんのハーレーも混じっているのですが
それにしても、リッターバイクがこんだけ揃うと圧巻ですね。

実はわたくし・・・個人的に欲しい物をIさんの実家で発見しました。

0905-08.jpg


ヒー!!(*o*;

タミヤのランチボックス(当時品)だ!
これはラジ部のハタケさんが復刻を持ってますが
Iさんちにあるのは、当時品。お兄さんが遊んでいた物を
大事にとってあるそうです、ちょいとメンテしてあげれば
スグにでも走りそうですね

それとですね・・・

0905-09.jpg

おーーーーーっ!!!!!(*o*;

コレはイカン!コレはイカンでー!大好物やん・・・
コンディションはパーツ欠品でジャンクっぽいですが
いずれも共和国軍vs暗黒軍(ガイロス帝国)との戦いにおいて
大戦末期に登場した名機ばかりである。
中でも下段に位置するキングゴジュラスは最強の称号を得る巨大ゾイドだ!
コレは良いなぁ・・・と一人興奮する私をよそに・・・

0905-10.jpg

たんたんと洗車をするIさん。
う~ん・・・アレ欲しいんですけど、やっぱダメっすかね?(笑)

まぁそうこうしているウチに現場調査終了でございます。
降ってきそうですから、早めに作業して車庫に納めてくださいませ。

ではまた次回・・・

(高山)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30