上之町会館新築工事 始動!

2011年08月26日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

最近はだいぶ涼しくなってきましたね。沼田では窓を開けて寝ていると朝方は寒くて目が覚めます。

気がつくと、鈴虫やらコオロギやらがリンリンスイッチョンと賑やかにやっています。

夏休みももう終わり。

 

宿題はおわったかな!?

============

 

さて、沼田の中心市街地では、都市計画による移転が行われています。

上之町会館もその一つで、旧会館を取り壊し、移転先に新築されることになりました。

この建物は、角屋工業の設計施工で、会館棟と店舗棟が出来ます。

 

P8240100.jpg

上之町会館(かみのちょうかいかん)と読みます。

P8240099.jpg

今週一杯、地盤改良を行なっています。支持地盤までの深さは平均6.5m。

 

来週から基礎工事に入ります。

 

 

追記

旧会館は、さんまのからくりTVで、小倉優子率いるサザエオールスターズがライブに来た所です。

img023969d5zik9zj.jpg

imgad99a7afzikdzj.jpg

 

工事部 青木でした。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30