いよいよお盆休み

2011年08月11日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

毎日暑いですね。今週は特に暑いですね

昨日は朝から事務所のエアコンの効きが悪く、この暑い中、ヒヤッとしました。このまま効かないかもしれないと。

我が家は一足早く、夏の一大イベントととして、ディズニーシーに行ってきました。

混んでいるわ・・。暑いわ・・。並ぶわ・・。とくたくたになりながら、無事任務遂行してまいりました。

そーゆーことで、お盆のお休みは、家でまったりの予定です。

 

そんな、来る8月13日(土) 群馬TV 朝8:30~  群馬の住宅大図鑑

 

HOBBYSTYLEの住宅が紹介されます。

今年2月に完成された桐生市のW様邸です。

とても素敵なお宅です。

これから、お考えの方もまだの方も是非、是非ご覧下さい。

必見です!!

 

もし上記の時間に見過ごしてしまったら・・・・・・・・。

大丈夫です。

 8月19日(金)  群馬TV  昼12:30~  群馬の住宅大図鑑  

再放送 致します。

 

一人でも多くの方にご覧頂けたら、嬉しく思います。

これをきっかけにお近くのホビースタイルのお店まで、遊びに来てください。スタッフ一同、心よりお待ちしてます。

 

楽しい夏休みを・・・・。                                 総務  石坂

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30