N様邸ご契約~地鎮祭

2011年08月07日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 2  TRACKBACK 0

みなさんこんにちわ!晴れ男の塩野です。

 

今回は太田市の大久保町で、これからスタートするN様のご報告です。

先ずは契約時の押印のシーンです。

 

N様契約

 

 

 

なにかと記念写真好き?な奥様のリクエストにお応えして。

 

N様契約時お礼状

 

こちらは弊社より感謝状の授与シーンです。(なにやら撮らされてる感が・・・)

これからよろしくお願いします。

 

こうして契約が無事終了すると、着工前には地鎮祭が待ってます。

そして、この当日の朝・・・・まさかの土砂降り。

こ・・・これでは晴れ男の異名が。。。

ところがテントなど用意して現地に向かうと(おまじないです)すっかり雨は止み、素晴らしい青空となりました。

そして、こちらは前々からご主人に話をしていた、刈初の儀穿初の儀、地曳の儀のシーンです。

 

N様地鎮祭

 

『えい!えい!えい!』

ご主人、なかなか下っ腹から声が出てて良かったですよ^^

 

N様地鎮祭、記念撮影

 

(左奥はご主人の車。ホビーマーク付き)

 

N様、うちわ持ち

 

毎回楽しませて頂いてます。とっても明るいN様。

なんとお手製のうちわまで!

 

うちわ1

 

うちわ2

 

いやいや、ありがとうございます。

いろんな意味で、これから楽しみです。

 

さて最後になりますが、みなさんご覧になりましたか?

『ガレージのある家』

ARCHITECTUREFILE 建築家作品集 Vol.22 発売中!!

 

ガレージのある家

 

ちなみに、ここ太田ベース近辺のお店には在庫ありません。

誰かが、買い占めてしまいました。。。

コメント

太田市 Nです\(^v^)/ (2011.08.07)

地鎮祭、お世話様でした。
朝からの雨降りでしたが・・・、『晴れ男』パワーおそるべしですね(≧∇≦)b
塩野さんにまたまた感謝です!!

巫女さんの素敵な笛の音色が流れる中、無事地鎮祭が終わり一安心です。
マッチョな角屋社長さん、ワイルドな笑顔の新井部長さん、そしてブログで有名な石田さんにもお会いできて嬉しいです。

地鎮祭を終えて、これからいよいよ本格始動なんだなぁ❤❤❤
と期待感でいっぱいです!!

改めてよろしくお願い致します。

塩野 (2011.08.10)

コメントありがとうございます。
本当に晴れて良かったです。
内心は・・・チョット焦ったりしてました^^;

これからもまだまだ打ち合わせがありますので、引き続きよろしくお願いします。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30