今週末は・・・。

2011年07月12日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋でございます(^^)

さて、一昨日には関東・中部地方などが梅雨明けしたとの事ですがいや~暑いです(X X)

正直暑いのは苦手なのです・・・。

ちなみに1週間ほど猛暑日は続くそうなので熱中症や脱水症状などには充分お気を付けて下さいね!!

そして、昨日で震災より4ヶ月が経過致しました。

復興の兆しはあるものの、瓦礫の処理・処分などの6割は未だに手つかずといった状態みたいです。

原発停止による電力の不足・保証問題などの問題は山積しているのでしょうけども、政府や内閣など国を動か

せる人たちには首相退陣などで議論しているのではなく、被災者の方や被災地復興の為の議論を行って頂き

たいですね。I塚は切に思います。

 

さて、本日の前テラBlogですがHP上でも告知させて頂いております吉岡町完成現場見学会についてご紹介

させて頂きます(^^)/

今週末の見学会の見所としては~

①全体的にモノトーンを基調としたお家造り。(モノトーン=モダンな雰囲気です)

②バイクガレージ搭載。(旦那様こだわりの一部屋!)

③リビングダイニングから和室までの続き間。(続き間なのでかなりお広いです)

④センターテラス完備。(夏はやっぱりバーベキュー!?)

⑤明るい洗面所+お風呂。(ヒートショック防止になります)

⑥ホビーマーク。(間に合うか?!)

とまだまだ見所満載でお待ちしておりますので是非ご来場下さいませ(^o^)

このBlogをご覧の方だけにすこ~しだけ中をお見せしますね♪

でわどうぞ!!!

P1020453[1].jpg

P1020456[1].jpg

とか

P1020457[1].jpg

P1020463[1].jpg

といった感じのお家のなっていますので是非ご来場下さいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしています(^^)

 

詳しいご案内はココをクリック!!

 

                        <ホビースタイル前橋テラス>

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30