高崎市Y様邸撮影~2nd~

2011年07月04日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋でございます(^^)

さて、本日の前テラBlogですが高崎市Y様邸の外構工事が完了し完成アルバムの

再撮影を行いましたのでその様子をご覧頂きましょう~♪

P1020413[1].jpg

お引き渡し前には一度内の撮影は完了していますが、外構工事が終わっていなかった為

再度外観と外構の撮影です(^^)

ちなみに写真左側でカメラを構えいる方が南雲Cです!

Y様邸は駐車スペースにはコンクリート舗装を施しました(^^)/

P1020412[1].jpg

コンクリート舗装以外の場所は砕石を敷いて草が生えづらくしてあります。

南雲C撮った写真を只今チェック中・・・・・・。

でも昼間は明るく見えづらいので・・・・・・

P1020421[1]のコピー.jpg

日陰へ退散??

いやいや日陰で画像チェックです(^^;

この時期の撮影は暑いですからねぇ~日陰があると涼しくてイイですね♪

P1020409[2].jpg

いかがですか??

お家と外構がマッチしていて迫力がありますね!!

違う角度からも一枚頂きました(^∪^)

P1020408[1].jpg

お家の外周にも砕石を敷いてありますので、雨が降って外壁を汚してしまうのも軽減できます

のでオススメです♪♪♪

夕景の写真は本日夕方より撮影予定ですので撮影が完了次第またご報告させて頂きます(^^)

夕景での建物の顔が楽しみなI塚でした!!!!!

 

                      <ホビースタイル前橋テラス>

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30