前橋テラス【Greeeen】

2011年06月17日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0


みなさま、こんにちは!

最近、オフシーズンにもかかわらず欧州サッカー熱が燃え滾ってます、どうも前橋テラス春山です。

えぇ、もちろん『スカパーHD!』加入しました(誰も聞いていない)。家からでられません。助けて。

そんな私でも前橋テラスにいれば季節を感じることができます。

先日、ほぼ蕾の状態で寄植えしたタンブラーのお花が綺麗に咲きました。( ´ ▽ ` )ノ

DSCF1775[1].jpg

今回のテーマは『常夏トロピカル(色的に・・・)』です…(´_>`)

DSCF1774[1].jpg

こんなめでたいかんじで満開に咲いてくれると正直可愛くてしょうがないです。
嬉しすぎて夜しか眠れません。

DSCF1767[1].jpg

だからさして代わり映えのない写真をしつこく載せてしまいました。でもよくみるとちょっとずつ引いてます。
完全なる親バカ状態ですごめんなさい(´Д` )あぅ

DSCF1769[1].jpg

ちなみに玄関先のおしゃれポストの下ちんまりかわいくいます。

寒暖の差が激しい時期ですが皆様お体ご自愛くださいませ!

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30