館林市T様邸、太田市Nd様邸、邑楽町S様邸

2011年06月14日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは  工事部 福地です。

更新がなかなか出来ませんでしたが、久しぶりに進捗状況を報告します。(;^_^A

 

はじめに館林市T様邸です。

P1020055.jpg

外部は足場も外れてタイル工事も完了しています。

P1020080.jpg

内部はクロス工事は完了し照明器具も付け終わりました。明日には写真の吹抜けの手すりも
完了の予定です。その後、私がアクリル板を取付します。

 

 

次に太田市のNd様邸です。

P1020160.jpg

P1020156.jpg

タイル工事、エコキュート設置も完了しています。

P1020158.jpg

内部はクロス貼り途中で照明器具の付いている所もあります。もう少しで完了です。

 

次に邑楽町のS様邸です。

P1020132.jpg

P1020117.jpg

外部サイディングが縦張りの為通気胴縁を使用しています。

P1020134.jpg

内部はユニットバスが設置されて、現在フローリング張りをしています。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30