お久しぶりです。

2011年06月03日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 4  TRACKBACK 0

お久しぶりです。

PCがやっと復活した塩野です。

最新のWindows 7を入れてもらってサクサク~

っといきたいとこですが、なにやら仕様変更等で余計な手間が増えたようです。。。

 

さて、梅雨入りしましたが今日は暖かいのでご報告です。

 

先日、太田市のN様邸の地盤調査をしました。

 

N様 地盤調査

 

 

是非、見学したいとのことで・・・

ただ、現地はビニールハウスとの兼ね合いで測定器が思うように移動が出来なく・・・

 

そんなと時に登場して頂いたのが、お父様です。

 

N様 地盤調査 2

 

なんなく測定器を操作し見事脱出に成功!!!

ありがとうございましたm(__)m

しかもその後、鮮度バッツグンなスイカ(糖度と水分がとても高い)とキュウリ(トゲトゲのある状態)を頂き本当にありがとうございました。

 

N様 頂いた品

 

 

ハンパなく美味しかったです。

 

さてブログをサボってた・・・わけではなく故障のため・・・言い訳みたいなので続けます。

 

埼玉県の桶川市ではH様邸が上棟となりました。

 

 

H様 上棟

 

足場とネットまで完了していたので、この様な形ですが無事お清め完了です。

 

H様 上棟 2

 

おめでとうございます。

 

いろいろな現場があります。

全てのお家が同じ工程ではありません。

このH様邸はそういう意味では外周り、外構をある程度先行させた工程になってます。

その外構は・・・またのお楽しみで♪(このパターン得意だな)

 

(塩野)

 

 

 

コメント

太田市 Nです\(^v^)/ (2011.06.04)

塩野さーん、お世話になります。
毎回わがままな要望ばかりでお手数をおかけしている太田市Nの嫁です m(__)m

先日の地盤調査では家族揃っての見学になり、
わき道でのちょっとしたピクニックが楽しかったです!!
自家製のスイカ&きゅうりも喜んで頂けて良かったです(^v^)

毎回の打ち合わせも塩野さんの話しが楽しくて、
夫婦共々心待ちにしています♫
明日の打ち合わせでも『塩野ワールド』で楽しませて下さいね~!

塩野 (2011.06.06)

お返事遅くなってすみません(T_T)

そして打ち合わせ後になってしまいましたが、いかがでした?
ワールドって・・・^^;
楽しんでいただけましたか?
正直言いますと私の方が毎回楽しませていただいてると思ってます。
お二人の掛け合いが、最高です。
外観もイメージが出来てきたみたいですね。
着工まであと少しです。
引き続き楽しんでいければと思います。
それとDVDご覧になりましたか?
恥ずかしいですが・・・
ではまた来週、今度は見学会場でお待ちしております^^

太田市 (2011.06.07)

帰宅してすぐDVD観させて頂きました~!!

ホビー物置って・・・!!
塩野さ~ん、ズルイです(@3@;)
あんなにオシャレな物置、初めてみましたよ~!!

あとバルコニーの床、素敵です!!
タイルですか?

今度の完成見学会、楽しみにしています♪

塩野 (2011.06.09)

DVD・・・恥ずかしい(;_;
物置!?そこですか?ホビーズバーンと言いまして、実は用途によっていろいろあります。
とっても便利です。詳しくは今度お会いした時にでも。
それとバルコニーの床ですね?
あれはコストを抑えて・・・実はご主人が約2時間頑張れば坪2000円台で出来ますよ!あと、奥様の心のこもったお茶は必須です!!(一服時)おっと
そちらの件も見学会の時にお話ししますね。
ご来場の際は気を付けてお越しくださいm(__)m

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30