新緑

2011年05月14日  CATEGORY 工事部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

工事部 青木です。

雨も上がり、週末から来週は良い天気になりそうですね。

国道17号を南に下って走っていたら、綾戸渓谷の新緑がとても綺麗だったので、旧道の方に回って写真を撮ってみました。

ayado.jpg

ayado2.jpg

工事用カメラでは、新緑の黄緑が映えないですね。残念。

日陰で昼食を取りました。

============

渋川市 I様邸

外壁の吹付、内部のクロス貼を行っています。

P5130073.jpg

三栄装備さん

P5130070.jpg

阿部産業さん

P5130075.jpg

来週には足場を撤去できそうです。

 

===============

私は、ボランティアで地元の消防団に所属しています。

明日は、沼田市の消防団の代表が集まり、ポンプ走法の大会があります。

選手として出場するのですが、練習の成果を発揮して6月の郡市の大会に出場できるよう、

優勝目指して頑張りたいと思います!

0000000420001.jpg

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30