県民ボランティア

2011年04月21日  CATEGORY 本社総務部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

  こんにちは。先日の雨は冷たい雨となり、周りの山々は薄化粧となりました。

サクラが咲く頃に、沼田方面は時々雪を降らせます。ゴールデンウィークを過ぎる頃から、本格的に

暖かくなりはじめます。まだまだ、群馬も寒い日があったりする中、当社、建築部の石田さんが群馬県からの

県民ボランティアに参加することになりました。

県民ボランティアは希望が多数あり、狭き門を突破し、角屋工業を代表して2泊3日・石巻市に現地派遣

となりました。私達は、何か出来ることはと思いますが、なかなか現地まではというのが現実です。

石田さんは若さと行動力で、災害復旧に尽力されることと思います。

石田.jpg

事故怪我のないように無事、勤めをはたしてきてください。

私達は、石田さんにエールを送ります。

いってらっしゃい

                              石坂

PS  石田さんに男前になったね。と送り出したら、

   「 いつもです。」  と言われました。失礼しました。

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30