A様邸撮影風景

2011年03月31日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは

今日は沼田工房から、お届けいたします。

先日見学会を行ったA様邸の大撮影会です。カメラマンの南雲さんの周りをうろちょろうろちょろ。

はァァァ~こんな角度でとるんだ・・・・・。

こっちから・・・。なるほど・なるほど。参考になるのかならないのかわからないけれど、おもしろいなァァァ。

P1010341.jpg

このカメラでとっちゃいます。

毎回、撮影をお願いしているのですが、夕景までの

撮影で400枚~500枚くらいとって頂いております。

お客様のお手元に届くアルバムは、この中の厳選された

一品となるのです。

 

P1010338.jpg

 

P1010339.jpg

おや?カメラが違いますね。

A様邸の奥様もいらっしゃっていて、奥様のカメラでとって下さいました。プロのカメラマンさんは違うと

絶賛しておりました。納得。

 

P1010344.jpg
P1010345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        シャッターチャンス。いいでしょ・・・・。

なんだか私だけ遊んでいるようですよね。

 

DSC00970.jpg  いい感じに撮れました。

 

DSC00967.jpg

 

大きいTVですね。

52インチだそうです。

家のTVは41インチなので

この差は大きいですね。

リビングも広いし、

ゆったりしてますね。

どうやら、天井にスピー

カーが付くようです。

 

 

 

 

 

 

楽しく、大撮影会を満喫している中、黙々と作業をいる現場担当の山口さん発見。!!

 

P1010353.jpgP1010355.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1010354.jpgあっっ! 気づかれた!   お疲れ様です。

 

1日がお引渡しとなりますので、細かい傷等を入念に

チェックして、少し手直しをしているようです。

うるさくしてすいません。   仕事の邪魔ですよね。

最高のお家に仕上げて下さい。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に素敵な奥様とかわゆいかわゆいお姫様を紹介します。

 

DSC00965.jpg

 

 

DSC00964.jpg

 

素敵な笑顔ですよね。

なのに奥様ったら、どうしても振り向いてくれないのです。

どうやら、私はカメラマンにはなれないようです。

 

かわいいお姫様はとてもパパに似てますね。

笑っている姿がやさしいパパにそっくりです。新しいお家になったら、一緒お風呂が入れるね。

 

P1010348.jpg

 

A様婦人。ご協力ありがとうございました。

 

次回はプロ使用の写真をばっちりアップしますのでお楽しみに。

 

ちなみに  カメラマンの方は南雲さん。スタジオ クラウド・・・・南雲・・雲・・・・・。それでスタジオ クラウド??

発見・・・・。今度お会いしたときに事実を確かめねば。

                                                        石坂でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30