オーナーズの皆さまへ~計画停電~

2011年03月15日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは グリーンスペースのハタケです。

いよいよ計画停電が開始されました。
ホビースタイル各店及び角屋工業株式会社本社も節電に心掛けながら、計画停電の受け入れ態勢を整えております。

太田ベースは本日早朝に計画停電になりましたが、現在は復旧しております。
これから毎日、計画停電が実施されます。
計画停電中は据置電話が使用できませんので、緊急の連絡はスタッフの携帯電話に掛けて頂くようにお願いします。


また、建築中のオーナーズの皆さまには、ご心配・ご不安を お掛けしております。
現場の作業につきましては、計画停電中は、電動工具や発電機が使用できない為、職人の作業がストップせざるおえません。
作業効率向上や安全に心掛けて、各現場監督、及び全スタッフが工程・段取りを最善を尽くして組み直しております。
建築中のオーナーズの皆さまには御心配をおかけしますが、日本中で起こっている現状を御理解頂き、ホビースタイル・角屋工業株式会社を信じてお待ち頂ければと思っております。


御入居しているオーナーズの皆さまにも、今回の地震で被害がある方がいらっしゃると思います。
復旧・修繕の手配は随時行っていきますが、上記と同様に、現状を御理解頂ければと思います。

~御入居のオーナーズへ連絡~

・エコキュートは停電時に電源を落としたり、給水弁を閉じる必要はありません停電が復旧して、エコキュートのリモコンがエラー表示になっている場合は、一度電源を落として復旧して下さい。断水時には給水弁を閉じて下さい。

・太陽光発電を設置しているオーナーズの皆さまは、一か所だけ色の違うコンセントがあります。それは太陽光発電と直結しているコンセントですので、コントローラーの『連系』を『自立』に切り替えると、日中は停電時でも使用できます。

・エコキュートは緊急時の給水タンクになります。


オーナーズの皆さま
お困りの方、心配な方は遠慮なくホビースタイル・角屋工業株式会社まで連絡をしてください。


被災地の皆さまの一人でも多くのご無事と、避難中の皆さまの安全を願っております。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30