ホームシアター

2011年02月21日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは。

2月も後半になり、日中は少し寒さが和らいできましたね。こんな日はお出かけ日和ですね。

若い時は、毎週のように冬はスキーに行っていたけれど、さすがに今は・・・・。子供が小さい時は何回か

足を運んだのですが、うちの子達はあまりスキーに楽しさを見つけられなかったようで。

 

寒さから逃れて最近毎月のように映画を見ています。

今年第一弾は、最後の忠臣蔵   いや~良かったです。号泣です。泣かせます。さすがに子供は

観たがらなかったので、二人で観たのですが、だいぶ年齢層が高かったです。アハハハ。

 

 

 

 

昨日はついに山Pーの 明日のジョー を観てきました。

 

 

 

子供の頃、観てましたね。

宇宙船艦ヤマトはあまり観ていなかったことに気づいた映画でしたが、明日のジョーは確かにみてました。

時代設定が暗く、明るい山P-ではないのですがかっこよかったです。

 

ただ、見てるのが痛いんですよね。

 

殴られて、殴られて、顔がゆがんで。もうやめて!って感じ。

減量のシーンもすんごい!

日々やせなくちゃ。と思いつつも現在に至る私は、役者のプロ魂を観て無理無理とつぶやいてきました。

 

やっぱり・・・映画は大画面でみないとねエ~。

ホビーのお客様の中にも趣味をいかして、シアタールームをつくったお客様がいらっしゃいますよね。

いいですよね。

何かゆったり。まったり。休日を過ごして。ささやかな贅沢。

私はあったら、真っ先に嵐のコンサートDVD・・・大音響だろうな。幸せ。はかない夢です。

そんな夢を実現したお宅が何件かありますよね。

 

塩野邸シアター.jpg

 

DSC_9908.jpg

 

菊池邸シアター.jpg

 

DSC_5932.jpg

 

どのお宅も、それぞれいいですよね。

皆さん、自分のスタイル趣味趣向を取り入れて。二つと同じものはないですよね。

家を建てるというのは一生に一度の大きな買い物です。

すごく迷って考えると思います。でもだからこそ、使いやすいもの、居心地がいいもの、好きなもの、楽しいもの

etc・・・・。生活スタイルを考えていろんなプランを、考えると思います。

いろんな発想が膨らんで楽しいですよね。

私たちはそんな夢のお手伝いをさせて頂いていることを、嬉しく思います。

少しずつ暖かくなってまいりました。

来月は沼田で見学会を行います。

暖かい陽気に誘われて是非お出かけ下さい。お待ちしております。                  石坂

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30