「インナーガレージとスキップフロアを楽しむ家」

2011年02月10日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

完成邸勉強会のご案内です。

2月11日(金)~13日(日) 10:00~17:00

桐生市広沢町(サウスパーク広沢内)

詳細はイベント情報へ。

 

さて、いよいよ公開となります

「インナーガレージとスキップフロアを楽しむ家」

ですが

ほんの、ほんの少しばかりご紹介します。

読むブログより見るブログをお楽しみください。

では、いきます。(決して手抜きじゃないですよ)

 

DSC_6975[1].jpg

 

外観ド~ン

敷地の傾斜を逆に利用しガレージと段差のプランにしました。

ガレージ~1F~スキップフロアに和みの間~リビングとなってます。

はい、今回はスカイリビングです。

 

DSC_7042[1].jpg

 

明るさをタップリ取り込めますね。

ダイニング上空にはトップライトまであります。

お次は、和みの間

 

DSC_7187[1].jpg

 

この部分はガレージの上階。

リビングに上がる階段の途中にあります。

この雰囲気・・・・落ち着きますね。

そして、こだわり抜いたご主人の書斎です。

 

DSC_7219[1].jpg

 

ブルーが決まってます。渋い!渋すぎる!!

そして、1Fのトイレと洗面はお客様用にと

 

DSC_7243[1].jpg

 

ここでもこだわりを見せます。

最後は、そう最後はガレージです。

このガレージのこだわりは半端じゃ~ないです。

今までのホビーのガレージとは少しイメージが違います。

間接照明のLEDを採用。

しかもそのLEDは、なんとシャッターの開閉と連動します。

更にリレーしちゃいます。(奥から手前と順々に点灯)

まるで、子供のころ夢みた戦隊ヒーローの発射時のように・・・・

 

DSC_7424[1]1.jpg

いかがでしょう。

言葉は、必要ないですよね。

ん?最後の写真の合成が気になる?

そこは許してください。塩野にはこれが限界です。

 

この三日間のみの公開です。

ただ・・・・携帯に号外が来ました。

そうです。天気が気になります。

当日は、雪が予想されてます。

ご来場の際は、くれぐれも運転に気をつけてお起こしください。

 

(塩野)

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30