club太田ベース~ベビーマッサージ教室

2011年02月10日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

 

 

2月の*RAINBOW ベビーマッサージ教室*

 

 

8日火曜日のベビーマッサージに

 

DSCF0005[1].jpg

 

ホビーのお客様N様が参加されました★

 

N様のお子様は生後4ヶ月なので丁度タイミングよく体験していただけました(*^▽^*)

 

 

 

こちらはお姉ちゃん♪

 

DSCF0003[1].jpg

 

いもうとの為に黙々と絵本を読み待つ姿はさすがお姉ちゃんです!

 

でも、

 

たま~に気にしてみたり…

 

DSCF0008[1].jpg

 

 

ん~いいお姉さんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:微笑ましい画です★

 

これで若干2歳ですからなんだかとても関心してしまいます…。

 

いもうとの頭をなでなでしてあげたりと仲睦まじい姉妹愛を見せてもらって

 

なんだかあったか~いキモチになりました。家族っていいですね。

 

 

そんな家族の風景を眺めていると

 

N様のおねえちゃんの背中…可愛い~♪

 

DSCF0010[1].jpg

 

ジャージ素材のつなぎってあるんですね~★ぽっけの素材違いやデコ刺繍もみんなかわい!!

 

このおねえちゃんは言わずと知れたおしゃれさんでして、

 

何気にわたしは会うたびおねえちゃんのファッションチェックしてしまいます( ´艸`)

 

おしゃれなお母さんお父さんでうらやましいです(●´ω`●)ゞ

 

 

レッスンが終わった後はみんなで談笑タイムです♪

 

大人に1人混ざっておねえちゃんはまたしても黙々とケーキと格闘中…

 

DSCF0013[1].jpg

 

いい子で待っててよかったね(´∀`)/

 

またホビーにきた時は一緒にアンパンマン鑑賞会しましょうねっ♪

 

 

 

RAINBOW ベビーマッサージ教室

 

DSCF0011[1].jpg

 

生後一ヶ月以上のお子さんとお母さんとのスキンシップを大切にした時間を楽しむ教室です。

 

参加希望などの詳細は…

 

こちらを⇒クリック!

 

みなさんの参加、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

*club太田ベース*

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30