高崎市T様邸

2011年02月05日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

今日は高崎市T様邸の中間検査がありました。
 

DSC02023[1].jpg

大工さんの作業中で柱や梁・等の 仕上がってからは隠れてしまう構造等のチェックをしてくれます。
検査員の鋭い目が光ります!!**

DSC02034[1].jpg


行政機関の依頼で検査に来てくれる有資格者さんです。
入念にチェック! 時には監督の猪熊さんに質問しながらチェック!

当然ですが、指摘項目もなく無事終了(^-^)

大変よく出来ました (*^_^*)
 

DSC02036[1].jpg

これからもっと大変な作業がありますが、頑張ります!!って猪熊さんの心の叫びが・・・・・聞こえる!!

まだまだこれからも社内検査や行政検査があります!!

安全第一!法令順守!気づき!気遣い!心遣い!がんばるぞーーーーー!!?

最近インフルエンザが大流行です!! 皆さんお気をつけて・・・・・

以前に ちょっとふれた お楽しみは また今度・・・・・(^。^)y-.。o○

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30