大寒ですね。

2011年01月20日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

こんにちは

 

毎日寒いですね。と言う言葉がご挨拶になっている感じです。

今日は二十四節気のひとつ大寒です。

立春をむかえるまでのこの時期が、一年で最も寒いのです。こたつから、出たくないですよね。

 

 しかし、この寒さの中、外で工事をされている方、雪のたびに暗いうちから除雪を行っている方、本当に

お疲れ様です。頭の下がる思いです。事務所で寒いなんていっているのは、申し訳ありません。

そんな事務所に、一足早く春の香りがやってきました。

 

 

P1010258.jpg

 

甘~い香りがして、いい匂いです。心が豊かになったような気がします。

先日、梅の花を観ながら、社長が 「昔、庭の梅の木の鉢に鶯がやってきたことがあったよ。」と

おっしゃってました。

梅に鶯。風流ですね。鶯は声を聞くことはあっても、なかなその姿をみる事が出来ないといいますよね。

そんな姿を想像しながら、午後はほんわかとした、ひとときを過ごしました。

 

 

そんな寒さの中、HOBBYSTYLE 今週も 完成見学会 行います。

太田市岩瀬川町Y様邸

詳細はイベント情報で御確認下さい。私は太田ベースで皆様のお越しをお待ちしております。     石坂

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30