点検報告

2011年01月11日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

ここ数日本当に寒いですね。

っと寒がりでは誰にも負けない塩野です。

本年もよろしくお願いします。

 

今回は点検報告ってことで早速いきます。

 

最初は去年の末にお引き渡しになったばかりの3ヶ月点検でお邪魔しました。

太田市のK様邸です。

 

K様ロフト

 

こちらは、最上階のロフトです。

すっかりお嬢さんの可愛い遊び場になってました。

この時期は特に最高ですね。

こうして三ヶ月点検に行くのも実は楽しみです。

お客様が、どんな家具をどの様にレイアウトするか・・・

翌日ですが、網戸の調整も出来良かったです。

 

さて次は、邑楽のI様邸です。もうあれから2年も経つのですね・・・

早いものです。

そしてその2年後の外観がこちらです。

 

I様外観

 

ん~まだまだ全然イケテます。

特に大きな問題も無く点検終了させていただきました。

後は暖炉をどうするか・・・・連絡お待ちしております。

 

そして最後は、こちらも2年点検で大胡のS様邸です。

建物とは関係ないですが、とてもお姉ちゃんとお兄ちゃんが大きくなってました!

お子さんの成長は早いですね^^;

とっても収納上手な奥様。

いろいろお見せしたいとこですが、今回更にアイテムが増えていたのでこちらをご紹介。

 

S様照明の可愛いカバー

なんとキッチン前のライト君にお洋服が!!

きっと、この子も塩野に負けない位の寒がりで奥様が気を使って・・・泣けてきます。

この発想は流石に無かったですね。

こんな少しの工夫でも可愛くアレンジ出来ますね。

勝手ですがアレンジ大賞とさせて頂きます^^

 

2年点検が終わっても何かお困りのことがあれば対応いたします。その時はまたご連絡ください。

 

最後になりますが15・16日と完成勉強会を予定しています。

そして更にその後22・23日太田市のY様邸の完成勉強会を予定しています。

詳細は後ほどUPします。

では、次回はその予告になります。

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30