N様のお引渡しとN様の外構報告。

2010年12月28日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

只今ピロリ菌と格闘中の塩野です。

 

さて先日完成現場勉強会を開催した邑楽のN様が、なんと12月24日のクリスマスイヴにお引渡しとなりました。

福地監督が仕様や書類の説明をしてますね。

 

 

N様お引渡し

 

 

こうして約一時間から二時間後、鍵をお渡しします。

この瞬間からこのお家は、本当の意味でお客様の手へ渡ります。

そう。まさにその瞬間が

コレだ!ワン・トゥー・スリー!

 

 

N様お引渡し・鍵差込シーン

 

 

みなさんこの瞬間は、本当に良い表情してくれます。(ご協力ありがとうございました)

これからも、いろいろとメンテなどでお付き合いの程よろしくお願いします。

今日は、引越しされてたようです。

あまり無理しないようにしてください。

 

さてと、こちらは新里のN様邸です。

外構工事が終わりました。

カーポート(3台分)とその土間コンクリート。

サッカーゴール・・・

あ・・・これはお客様が用意したものでした^^;

 

N様外構工事

 

それとアプローチにアクセントウォール。

そして、個人的に一番のお気に入りが

コレだ!ワン・トゥー・スリー

 

N様外構工事ポスト 
 
 

どうです、この存在感バリバリのポスト。

最高にカッコイイですね。

家とのバランスも最高です。

 

では、また来年お会いしましょう。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30