~その後~

2010年12月13日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 2  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋テラスでございます(^^)

タイトルだけでは「なんぞや?」という方もいらっしゃると思いますが、

今回の前テラBlogは渋川市I様邸の地鎮祭その後色々とありましたので

そのやりとりを写真をふまえてお送りしたいと思います♪

 

 

画像 054[1].jpg

前回のBlogではこのお写真で終了しておりますが、実は続きがございます・・・・・。

 

ここからは当日の話しの流れに沿ってお送りしましょう♪

画像 056[1].jpg

飯塚:んっ?I様記念撮影ですか????いいですね~♪

I様:「来年の年賀状用の写真です!!」

あ~そういえば今は12月でもうそんな時期ですよね~(^^;

年が過ぎるのは早いものですね~

I様奥様:「でもなんか何もなくてただの空き地で撮ってるみたい・・・。」

いやいや!そんな事はないですよ!!

お二人でお写りになっていることが大事ですから(^^)

と、ここで奥様から衝撃の一言が!!!!!!

I様奥様:「飯塚さんも一緒に撮りましょう!」

飯塚:「ええっ!!それは勘弁して下さい・・・・。」(TT)

I様奥様:「ダメです!!チーム飯塚なんですから!!!」

      「でないとBlogでの顔出しNGです!!」

高山天:「そうだね!チームですから!撮ってください!!」

私の意見はどこに・・・・・。

飯塚:「ううぅ・・・わかりました・・。写らせて頂きます!!」 

というやり取りがあり、何故かノリノリの高山店長が撮影してくれました・・・・。

え~ここで一言申しておきますと、私がBlog上で顔を出すのはかなり珍事なのです・・。

実はこの私、写真が大の苦手なのです(^^;

魂(?)とか何か(?)持っていかれそうな感じするじゃないですか!!

飯塚家で撮る写真にもここ15年くらいで片手ほども存在しませんから・・・。

なので写るのを避けるがごとく、私はいつもカメラマン役に徹しております(ーー;

しかし、I様にお願いされてはお答えするのがスタイルプランナー!!(?)

という訳でかなり稀少な1ショットがこちら!!!

画像 061[1].jpg

どうですか??

3人揃ってピースです♪♪♪

I様記念の一枚となれれば飯塚幸いでございます(^-^)

地鎮祭おめでとうございました!!!

※I様の奥様へ アン○ンマン載せられなくてスイマセン(TT)

 

 

<ホビースタイル前橋テラス>

コメント

渋川市 I藤  (2010.12.15)

I塚様へ 
渋川市 I藤の妻です☆ 
先日の地鎮祭では大変お世話になりました(・0・)
写真ほんとに載せてくれたんですね!ありがとうございました***
アン〇ンマンはきっと遠くの空で見守ってくれていたと思います→→→

ところで、聞いていいですか~
サッシの色の変更いつまでならオッケーですか?
前回の打ち合わせで『白』に決めましたが、外観の色で夫が悩んでいまして…
返事待って待ってまーす♪♪♪

HOBBYSTYLE前橋テラス 飯塚 (2010.12.17)

DEAR I藤様へ

こんにちわ!前橋テラスのI塚です♪
I塚Blog(?)へのコメントありがとうございます(_ _)ペコ
そして、I塚からのコメントが大変遅くなってしまいまして誠に申しわけ
ありませんでした(TOT)

さて、I塚はBlogを書いてはや数年(実はまだ1年位)ですが、I藤様が初コメントです♪ I塚は嬉しい限りです(^v^)
本当にありがとうございます♪♪♪

先日は地鎮祭、誠におめでとうございました!!
晴天という素晴らしい天候にも恵まれ、良い地鎮祭が行われたと私は
思いますがI藤様はいかがでしたでしょうか??
I藤様の記念となれればと思います。

さて、これから着々とI様のお家の工事が進んで参りますのでお家の完成
とI塚Blog及びHOBBY STYLE Blogを楽しみしてくださいネ♪♪♪
まさかの展開があるかもしれませんので(>_<)!?WWW
文才は全く無く、面白さが未だ出てきませんが、I藤様の記念や笑いの
取れる(?)様なBlogを綴っていきたいと思いますので、ご協力の程
宜しくお願い致します!!

なお、気になる事や、ご不明な点などお気軽にコメント下さい!!
お待ちしております(*^_^*)

でわ、23日のお打ち合わせお待ちしております!
お気を付けてご来場下さいませ(^^)

             ホビースタイル前橋テラス I塚(飯塚)より

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30