冬支度...が太田ベースにもやってきた!!

2010年12月12日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

 

もういくつ寝ると…

 

MERRYCHRISTMAS

 

ということで

 

ちょっと時期的に追いつけ追い越せで終わってしまいそう感は否めませんが、

 

前橋テラスにひきつづき、太田ベースも飾りつけ頑張ったのであげちゃいます!!(ビ、便乗?!-v-;)

 

たかが模様替えと侮るなかれ。なんか冬だからって余裕かましてましたら汗が…;アレ。。

 

前テラもクリスマスカラーになりましたでしょーか??!

 

(ん~。。。ちょっと片付けのこと思ってしまいました…いや、楽しんで飾りましたけどね!)

 

 

さてさて、まずは入口でどで~んと聳え立ちますは、太田ベースではおなじみのWHITEクリスマスツリーですっ★

 

ツリー[1].jpg

↑入口からはこんな感じで皆様をお出迎えいたします!チカチカと光ってるのわかりますでしょうか…?いらっしゃいませー・▽・ノシ♪

 

 

*。★*.太田ベースフォトギャラリー~クリスマスver.~。★*.*

 

 

↓以下いたるところをクリスマスだらけにしましたのでギャラリー内をグルーっとご覧下さいませ★

 

 

クリスマス仕様[1].jpg

雪の結晶で螺旋階段を囲ってみました★

 

階段下[1].jpg

階段下の工房コーナーもほんのり冬支度です♪

リース[1].jpg

リースもクリスマスカラー♪

 

kids[1].jpg

 

お子さんたちが一番気になってるのはやっぱり靴下ですね!中をのぞいてる子もちらほら…>w<!

サンタさんはいい子にしてる子のもとにはすてきなプレゼントを届けてくれることでしょう…★

kids2[1].jpg

2FのKIDSコーナーはだいぶ賑やかになりました★

 

 

そして、そして…太田ベースではキモチばかりのクリスマスプレゼントをご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますよ!!

 

オーナメント[1].jpg

 

こちらのオーナメントどれでもお好きなもの1個!(ホント気持ちばかりでスミマセン;)

 

このオーナメント、チョコレートなんです♪

 

速攻食べるもよし!お家のツリーに飾るもよし!

 

from本場ドイツなのできっとおいしいはずです…!

 

早速昨日今日お打合せにいらっしゃったお客様がうれしそうに貰っていってくれました★

 

 

 

ではでは…少し早いですが、MERRYCHRISTMAS

 

皆様も思い思いのクリスマスをお過ごし下さいね★ミ

 

tonakai[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30