いよいよ!

2010年12月11日  CATEGORY ホビースタイル前橋テラス通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちわ!ホビースタイル前橋テラスでございます(^^)

本日の前テラBlogは、Y様の前工事が完了しましたのでご報告致します(^^

前工事とは住宅を建てる際に行う事前工事の事で、この工事を行う土地もあれば不要な土地

もございます。Y様邸はその事前工事が必要でしたので基礎工事前に行いました。

でわどんな感じで完成したのかご覧頂きましょう♪

 

<工事前>

P10106062.jpg

まだ草が生い茂って、敷地が斜めになっています。

この土地をいかに住宅(ガレージ付き)として活用するかが腕の見せ所です♪

 

<工事中>

P1010738[1].jpg

結構土が排出されまして元々の高さよりかなり低くなりましたね♪

 

<工事中 其の2>

P1010733[1].jpg

写真だとよく分かりませんが、このパワーショベル結構大きいサイズなんですよ(^^;

 

<工事完了>

P1010744[1].jpg

整地も完了し、住宅のキソとなる基礎の為の丁張り(ちょうはり)。スイマセン(TT)

この丁張り(ちょうはり)を基準としてお家作りの第一歩を歩む訳ですね♪

 

<工事完了 其の2>

P1010752[1].jpg

という感じの流れで無事事前工事完了しました(^^)v

いよいよ基礎工事に取りかかります!!

天気が荒れなければ良いが・・・・。

しかし、写真を撮りに行くと必ずと言って良い程「晴天」か「晴れ」。

何気に晴れ男なのか?!笑

え~晴れ男襲名という事でヨロシクお願い致します♪

 

前橋市富士見町Y様邸要チェック!!!!でお願い致します(^^P

以上ホビースタイル前橋テラスでした♪

 

 

<ホビースタイル前橋テラス>

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30