またまた新たなプロジェクトが始動!!

2010年12月06日  CATEGORY 企画部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは グリーンスペースのハタケです。

今回は、高崎市で着工になった T様邸の工事状況の紹介です。(V)o¥o(V)

まだ、あまり詳しく紹介できません?したくない?もったいつけるな!!って言われても、
詳細はもう少し後にさせて下さい。
とにかく楽しくて、かっこいい家になる事間違いありません!!(^-^)!!
これから少しずつ、工事の進捗に合わせて 紹介していきたいと思います。お楽しみに

さて現在は、基礎工事が着工になったばかりです。

DSC01529[1].jpg
今日は配筋作業の真っ最中に行ったので、ちょっと職人さんの邪魔になっちゃったかも・・・
すみません<(_ _)>

DSC01535[1].jpg
でも、鉄筋が綺麗に整列してるし、給排水管の周りの処理も綺麗だったんで中までのぞき
たくなっちゃったんです・・・

よくよく職人さんに聞いてみたら、今日は配筋検査があるらしく、午後からは工事部が大挙
して現場に来るみたいでした。  本当に忙しい時にすみませんでした<(_ _)>


そしてこれが全景です
DSC01530[1].jpg
写真では分かりにくいかもしれませんが、  でかいです!!

そんで、建築地の南は・・・・・

DSC01531[1].jpg

これまたすっごく!景色が良しです!!
 
年内に基礎が完成する予定で、プロジェクトは進行中です!
また近いうちに進捗を報告しますので、楽しい中身の紹介は、その時に小出しにして行きます(^-^)>

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30