完成見学会

2010年11月22日  CATEGORY ホビースタイル沼田工房通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

今日は朝から雨が降っています。この時期、一雨毎に冷たさを増していきますね。

が・・・・しかし。我が家は常夏です?

ひまわり.jpg

なぜかひまわりが咲いてしまったのです。

家の中では、隙間のある我が家でも、快適に暮らせる蓄熱暖房機が、ふる回転しているというのに・・・・・。

健気ですよね。雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けぬ・・・・・宮沢賢治か。

とにかくびっくりしました。

こんなにがんばっているひまわりを見ると、沼田工房もがんばらねば。

 

11月27(土)・28(日)   完成現場見学会 を行います。

沼田市白沢町上古語父町  K様邸

ベイシア沼田モール店すぐそばお買い物ついでに是非お出かけ下さい。

沼田市K様邸外観1.jpg

「座ダイニングと土間収納のある家」

奥様必見!家事楽導線採用!!・・・・??気になる方はみにきてね。

スタッフ一同、首を長~くしてお待ちしております。

 

 ご案内状と現地案内図は、したのホビーマークを クリック!して下さい。

ホビー羽赤シルバー.jpg沼田工房    石坂

 

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30