W様邸上棟。後編

2010年11月21日  CATEGORY ホビースタイル太田ベース通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

前回に続き、後編です。

 

ここ数日、蓄熱暖房機の恩恵を受けまくってる塩野です。

 

W様邸外観

 

 

すっかり秋・・・というより冬な感じになってきました。

 

そして、冬といいますと???

 

そうです。

 

マフラーです。

 

こんな写真載せちゃいます。

 

2010_1109(022)[1].jpg

 

どちらがキマッてますか?

 

左が私、塩野と右は飯島専務です。

 

実は、このマフラーなんですが、オーナーのW様から頂きました。

 

嬉しくて、一緒にこんな写真など撮ってしまいました^^

 

やはり・・・この、ポケットインがその時代・・・・なんでもありません。

 

この冬は、これで塩野も多少寒さに強く?なれると思います。

 

W様ありがとうございました。

 

工事の方は、監督がUPしてるので今回はこの辺で・・・どの辺?

 

 

ホビーエンブレム?

 

この写真、分かりますか?

 

最近誰も触れてくれないので、ここで紹介。

 

後ろの木を無視して、もう一度見てください。

 

いいんです。分かって頂ける方だけでいいんです。

 

完成度80%ってとこです。

 

では次回は、またまたW様邸上棟。番外編をお送りします。

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30