ラジコンヘリ通信♪ 違った!おめでとうAさん、上棟式だ!!

2010年11月14日  CATEGORY 本社営業部通信  COMMENT 0  TRACKBACK 0

こんにちは、営業部 池田です。

本日、11月13日、本社工事部監督Aさん邸の

上棟式が行われました。

いや~、めでたい、めでたい!

00031上棟式 老いも若きも・・・.jpg

たくさんの方々が見守る中上棟式が執り行われました。

00101上棟式 しあわせお裾分け♪.jpg

お餅もさることながら、お菓子の数も半端じゃないですね~。

これには近所のお子さんも大喜びです。

00111上棟式 いっぱい獲れたどぉぉぉっ!.jpg

おっ、いっぱい獲れたね!

しばらく、おやつに困りませんネ♪

00121上棟式 ホビー 電気グループ さくら電設さん.jpg

我が社の電気グループ(ヴではない!)

紹介しましょう、

さくら電設 カネコ代表 です。

電気のプロフェッショナル、

電気の事なら何でもお任せ・・・、

その人柄はこの笑顔に現れております。

 

Aさん、本当におめでとう!

私は嬉しくて晩酌にコーラを1本飲みました。

(何リットルペットボトルかは想像つくと思いますが・・・)

 

同僚の笑顔も、ホビーのお客様の笑顔と同じく

仕事の励みになります♪

この仕事の醍醐味ですね!

 

 

あれ、Aさんちのネコでしょうか?

00141上棟式 我が輩は・・・.jpg

 

秋の土曜 ネコも祝福 上棟式 (字余り)

 

 

営業部 池田でした。

 

(次回はラジコンヘリ通信を予定中・・・)

近日公開、こうご期待!

コメント

コメントはありません。

コメントフォーム

トラックバック

トラックバックURL

トラックバックはありません。

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30