ホビースタイルオリジナルらせん階段!!

こんにちは!!太田ベースの今泉です。

今朝は、今年2回目の雪が降りました(;・∀・)

この春、高校生になる娘は未だに大喜び。ハイテンションで登校していました( ´∀` )

玄関ポーチや道路は滑りやすくなってますので、気を付けてくださいね!!

今日は、ホビースタイルオリジナル❝らせん階段❞の紹介をします!!

❝らせん階段❞と一言で言っても、色や場所によって全く違う雰囲気になります。

例えば、太田ベースのらせん階段は…

ホワイトをベースにし、踏板はダークブラウンです。

太田ベースでは、玄関を入ってすぐの土間スペースにあります。

その奥には大きな薪ストーブがあり、スタイリッシュでありながらもナチュラルな空間です。

また、同じ配色のらせん階段でも、太田ベース店長のお家は…

ホワイトとブルーで統一しスッキリとした❝スタイリッシュ❞な空間に。

 

 

ビタミンカラーのオレンジとナチュラルホワイトにすると、ガラリと変わり…

明るく元気な雰囲気で、見ているだけでワクワクしてきますね♪♪

 

 

また、❝難しいかな??❞って思われがちな赤を取り入れても、

踏板を落ち着いたカラーにすることにより良いアクセントとなり、

自宅にいながらも大人っぽい❝アジアンリゾート❞のような空間に。

 

 

例えば、こちらの赤のらせん階段の踏板をホワイトにした場合、全く違う雰囲気になりますね。

 

 

お部屋のインテリアに合わせたカラーにしたり…

または逆に、らせん階段に合わせたインテリアや内装にしたり…

2階へ行くための階段でありながらも、そのお家の❝オブジェ❞にもなったり…

同じらせん階段でも色々な❝顔❞を味わうことができます。

 

 

 

らせん階段もそうですが、色を決めるときは悩みますよね。

でも、その悩みを色々と想像しながら❝楽しんで❞頂けたらな…と思います!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です