ビルトインガレージのある暮らし

こんにちは!太田ベース今泉です!!

昨日は、群馬県の公立高校の前期試験でしたね。

夏まで一生懸命部活を頑張って、引退してからずっと夜中まで塾に行ったり、自宅で勉強したり大変でしたね。

寒い中、本当にお疲れさまでした!!

 

 

みなさんは、自分のお家にインナーガレージがあったらいいなぁ~・・・と思ったことありますか??

私はあります!!

まだ子供が小さかった時に、雨が降っても濡れずに車の乗り降りができるし、

大量に買い物をしてきて一度に運びきれない時は、

いちいちドアを閉めなくても、雨が車に吹き込むことなく荷物の出し入れが出来る・・・というところです!!

プラス+最近は

「天気が悪い日は、ワンちゃんがここにいられるなぁ・・・」と大型犬の飼い主ならではの見方もしています・・・(;^ω^)

 

 

この写真は、太田ベースのガレージです!!

サイドには、

❝ホビーオリジナル創作棚❞

反対側は大きなガラスとなっていて、

リビングからガレージが見えるようになっています。

大好きな車やバイクを、お家の中からも眺められるということは、

オーナー様にとっては至福の時間です。

ガレージの奥には秘密基地があり、秘密基地からも愛車を眺めることができます。

一人で自分だけの時間を楽しんだり、たまには仲間と愛車を眺めながら語り合ったり・・・

お子さんが大きくなったら、一緒にお手入れもできますね。

 

 

こちらのガレージは、リビングから直接ガレージに行き来できます。

天井の赤い色がとても印象的で、清潔感があります。

 

 

こちらのアメリカンテイストのガレージはバイクガレージです。

床を市松模様にし、ソファーやテーブル、ラックを置いていて、

❝本当にガレージ??リビングじゃないの??❞

と見間違えてしまうほどです。

 

 

車とバイクが大好きなご主人のガレージは、両方を入れられる大きなガレージ。

シンプルに仕上げて、休日にコツコツと

❝自分仕様❞にしていくのが楽しみ!!

とのこと。

先日、伺った時には、ご主人お手製のタイヤラックがありました(#^^#)

もちろん、リビングからも、ホビールームからもガレージの中が眺められるようになっています。

 

 

最初は、車やバイクを入れるガレージのつもりでしたが、あまりにも使い勝手が良かったので・・・

こんな風にビリヤード台を置いて、仲間と楽しんだり・・・

アウトドア用品を置いておく・・・

など、ライフスタイルに合わせた使い方も出来ますよ(*^-^*)

本当は、ホビーガレージ全部をご紹介したいのですが、数が多いのでとても長くなってしまいます。

ホビースタイル太田ベース、高崎スタジオ、沼田工房には沢山の❝アルバム❞があります。

「アルバムが見たいな・・・」

と気軽に立ち寄って頂いて、

❝自分だったら、こうしたい!!!❞という

❝ガレージ+α❞

を見つけてみませんか??

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です