【ブルックリンスタイルの家】

現在打ち合わせ中のお客様と一緒に、去年七月にお引渡ししたS様邸を見学させてもらいに行ってきました。

釣りや登山などアウトドアが趣味のお施主様。

ブルックリンテイストを組み込んだS様こだわりのお家です。

ブルックリンスタイル

白い壁を基調にぬくもりのある木材とブラックアイアンの照明やヴィンテージ家具、節のあるラフなフローリングなどブルックリンスタイルのカフェをイメージしたキッチン。

軽くおつまみをつくって、映画でも観ながらワインやビールが進みそうな空間ですよね。

ブルックリンスタイル

リビングの上部は吹抜けになっていてブルックリンの倉庫を改装したような空間の広がりを感じられます。

フローリングは天然の無垢材に古材感を出すため薄めた色の染料でヴィンテージ加工を施しています。

レザーソファやラグマットなどブルックリンスタイルに欠かせないインテリアやアイテムとの相性も抜群。

ガレージ

アウトドアが趣味のS様の土間ホビースペース。

釣り道具や登山用具などを置いたり作業部屋としても活用されています。

作業部屋

ちょうどお邪魔したときは、釣りで使うルアーを制作中でした。

ガーデニング

カヴァードポーチから見える庭には奥様念願のガーデニング、住まわれてからコツコツと楽しみながら手作りしているそうです。

犬 ペット

ペットのわんちゃんも日向ぼっこしながらのんびり幸せそう。

趣味を満喫されながら楽しそうに住まわれているS様、見学させて頂き有難うございました。

ガーデニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です